ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月16日

何故か釣りへ。



天気の回復が遅そうだったのと、

何だか久々に釣りがしたくなったので、

超久々に釣りに行ってきました。


何故か釣りへ。

何故か釣りへ。



まぁ、行ったのは奥多摩なんですけどね。





ぐへへ。

11匹も釣れましたぁ~~~っ!!


何故か釣りへ。



これからコイツらで一杯やりますわ。





山じゃないけど、、、

後日、簡単にレポ書きますね~。










同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事画像
明けまして、近況報告。
とりあえず、ツイン入院。
ようやく店にインターネットが。
丸鍋とかトーマスとか。
久々の連休。
山に行かない山っぽい休日。
同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事
 明けまして、近況報告。 (2015-01-05 10:10)
 とりあえず、ツイン入院。 (2014-12-19 10:13)
 ようやく店にインターネットが。 (2014-12-17 14:12)
 丸鍋とかトーマスとか。 (2014-08-16 15:49)
 久々の連休。 (2014-07-25 10:08)
 山に行かない山っぽい休日。 (2014-06-06 16:05)

この記事へのコメント
おぉ、たくさん降った割には釣りには持って来いの笹濁りじゃないっすか。

ここで腕を磨いて・・・来年は東俣辺りで尺イワナですなぁ。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年10月16日 17:20
お!今日はウチの地元の青年会もバスを仕立てて秋山川に鱒釣りでした。
私は所用で行けなかったのですが、天気がもってくれて行楽日和だったみたいですね!
工場長のお子さん達も楽しんだんだろうなぁ~~♪
アップ楽しみにしてます!!
Posted by Oうち at 2011年10月16日 17:32
自分、以前は渓流釣りにかなりどっぷりで、
山に登る事には、執着はなかったんですが・・・。

最近は釣れそうだなぁ・・・。
とか思いながらも、渓流脇を通って山を登ってます。

久々に釣りもいいっすね!!
自分も近場の管理釣り場にでも行ってこよっかなぁ~。

獲物のニジマスは塩焼き、ムニエル?
どんなつまみに変身したんでしょうか?

続きのレポ、楽しみにしております。
Posted by yamayo at 2011年10月16日 20:40
おはようございます 工場長さま

ルアーもいいけど テンカラも面白いよ、
”ごっちょ”ないし、、、お勧めです。。。

(ごっちょない=面倒くさくない)
Posted by yamabuki at 2011年10月17日 07:29
賢パパ。ちわっス!!

>たくさん降った割には釣りには持って来いの笹濁りじゃないっすか。
この濁り、台風の影響の名残のようです。
だんだん収まってきてはいるらしいんだけど。

>来年は東俣辺りで尺イワナですなぁ。
いやぁ。
俺はルアーしか出来ないし道具持ってないので、
登山に絡めるのは無理ですわ~。

とか言って、そのうちテンカラとか始めたりして。。。
Posted by 工場長@職場 at 2011年10月17日 08:31
Oうちさん。ちわっス!!

>天気がもってくれて行楽日和だったみたいですね!
だんだん回復してきて、
昼頃にはかなり暑かったです。
山のほうの雲は多かったですけどね。

>工場長のお子さん達も楽しんだんだろうなぁ~~♪
あ。いや。
一人で行ったんですよ。
朝に行って晴れてたら山登りにしようと思っていたんで。
Posted by 工場長@職場 at 2011年10月17日 08:34
yamayoさん。ちわっス!!

>自分、以前は渓流釣りにかなりどっぷりで
そうだったんですか。
俺は20歳前後の時にルアーで、
渓流、バス、シーバスをやっていたんですが、
今の山ほどは熱くはやってなかったですね。

>自分も近場の管理釣り場にでも行ってこよっかなぁ~。
そっちはまた、近場にたくさんありそうでイイですね。

>どんなつまみに変身したんでしょうか?
塩焼きとから揚げでした。
旨かったですよ~。
Posted by 工場長@職場 at 2011年10月17日 08:39
yamabukiさん。ちわっス!!

>ルアーもいいけど テンカラも面白いよ
なんか周りから、そんな話ばかり聞きまして。
気にはなっておりますデス。

>”ごっちょ”ないし、、、お勧めです。。。
そうなんですか。
今度教えて下さいませ。m(_ _)m
Posted by 工場長@職場 at 2011年10月17日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何故か釣りへ。
    コメント(8)