ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月18日

ツイッターやめました。



まぁ。

ホントにどぉでもイイ話なんですが。。。



あれ!?

いつの間にかいない??




っていうのも失礼かと思いまして。





これと言って深い理由がある訳でもなく、

何となく向いてないなぁ、と思ったんで軽い気持ちでやめちゃいました。

ブログとヤマレコだけでわりと大変ですし。





気が向いたら、、、

またアカウント取るかも知れませんが、

そういうことで、アッチにはもう居ませんのでご容赦のほどを。m(_ _)m









同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事画像
明けまして、近況報告。
とりあえず、ツイン入院。
ようやく店にインターネットが。
丸鍋とかトーマスとか。
久々の連休。
山に行かない山っぽい休日。
同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事
 明けまして、近況報告。 (2015-01-05 10:10)
 とりあえず、ツイン入院。 (2014-12-19 10:13)
 ようやく店にインターネットが。 (2014-12-17 14:12)
 丸鍋とかトーマスとか。 (2014-08-16 15:49)
 久々の連休。 (2014-07-25 10:08)
 山に行かない山っぽい休日。 (2014-06-06 16:05)

この記事へのコメント
>ブログとヤマレコだけでわりと大変ですし。

でしょうねぇ~、だと思います。

私の場合、山行記録は老後の楽しみ♪で書いている所があるので
なるべく画像を多く、印象に残った所をなるべく鮮明に、、、
書いているつもりですが、それでも工場長ブログにはとても及びません。

アレだけの画像数と記事内容を短時間でアップするのは
大変な作業だと思います。。。

まぁ楽しんで書いてらっしゃるとは思いますが
あまり無理せず続けて下さいマセませ。


とか言いつつ、、


休み明けになると、

早く書けぇ~
早く書けぇ~

と、楽しみにしている自分がいたりします(^^ヾ
Posted by Oうち at 2011年10月18日 13:11
Oうちさん。ちわっス!!

>でしょうねぇ~、だと思います。
いやまぁ。
アレはじぇんじぇん別物なんですけどね。
俺は携帯でやらないってもありまして。

>アレだけの画像数と記事内容を短時間でアップするのは
>大変な作業だと思います。。。
いえいえ。
記録なんてそんなに大したこと書いてないので、
そんなに時間はかかりませんよ~。
調べ物も気になるから調べているだけで、
記事にするのは副産物みたいなもんなので~。

>あまり無理せず続けて下さいマセませ。
すいませんねぇ。なんか。
ブログとヤマレコだけなら今のところ大丈夫でございまする。

>休み明けになると、
>早く書けぇ~
>早く書けぇ~
ひぃぃ。。。
プレッシャ~。。。
Posted by 工場長@サーバ室篭りな一日。。。 at 2011年10月18日 16:36
わざわざご挨拶とは、さすが律儀な武蔵野出身者ですねw
ブログの更新頻度を考えると、ヤマレコ・ブログ・ツイッターとよく3つも
掛け持ち出来るな~と思っていた程ですから。

え?私のブログ更新頻度??
それは聞かなかったことにして…
Posted by ようよう at 2011年10月18日 19:21
そーなんすか!?
フォローしてましたー。
Posted by 赤尾 at 2011年10月18日 20:27
ようようさん。ちわっス!!

>さすが律儀な武蔵野出身者ですねw
そういうあなたも武蔵野人w
リチギーズでも作りましょうか。うふ。

>よく3つも掛け持ち出来るな~と思っていた程ですから。
アカウントがあると、
呟かなくてもついついTL遡ったりしちゃうんで、
いっそのこと削除してしまいました。

>え?私のブログ更新頻度??
ねぇ。。。そういえば。。。
屋久島あたりから低くなってる気が。。。
Posted by 工場長@職場 at 2011年10月19日 08:31
赤尾さん。ちわっス!!

>フォローしてましたー。
ありゃま。。。
すいませんねぇ。。。
ご容赦のほどを。。。
Posted by 工場長@職場 at 2011年10月19日 08:32
ご家族(お子様たち)のタイムリーな状況が分からなくなると
ちょっとさみしい・・・←ほとんどストーカーですね(笑)
Posted by to4 at 2011年10月19日 09:42
to4さん。ちわっス!!

>(お子様たち)のタイムリーな状況が分からなくなるとちょっとさみしい
うはは。
そんじゃ今度うちに遊びに来てください。
好きなだけ騒音に巻き込まれる事ができますよ~。

そんなに遠くないらしいので遠慮なくっ!!
Posted by 工場長@職場 at 2011年10月19日 10:53
ぬおっ!さみしくなるなぁ~
Twitterは卒業なのでしょうが、ブログは今後とも見させて戴きますし、タマにはいせやでミーティングを是非やりましょう!
Posted by hogepuge at 2011年10月19日 16:16
ほげさん。ちわっス!!

すんませんデス。。。m(_ _)m

けど、、、
ほげさんのバヤイは、
電番も知っているし、もうリアルダチじゃないっすか。

>タマにはいせやでミーティングを是非やりましょう!
いせやに限らず、、、
飲む時やおっさん酔いどれ山行とかは、
是非是非、お誘い下さいませ~。

あ。。。また、、、
若い女の子とシッポリの時は呼ばないつもりですか。。。
そうですか。。。ぐぐぐ。。。
Posted by 工場長@午後はサーバ室篭り。。。 at 2011年10月19日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツイッターやめました。
    コメント(10)