ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月31日

静かな雨の日。。。



いやぁ。

なんかスイマセン。


静かな雨の日。。。





買い物⇒サウナ、っで、、、

今、こんな感じでございましてな。


静かな雨の日。。。





ガーリックトーストの上に、

生バジルと牡蠣のオイル漬けとか。


静かな雨の日。。。



〆はやっぱりパスタにするかなぁ。

ぐふ。。。ぐふふ。。。







ああっと。

そうじゃなくて。



今日はダメになっちゃったアウターの下を買って来ました。



他に比べて安いし使えるのでモンベルっす。


静かな雨の日。。。



アウトレットで2万円ちょいでした。

インシュなんとかアルパインほにゃらら、とか言うヤツです。



コレで、、、

上下アウター&冬靴&アイゼン&ピッケル&ザック、

すべて国産メーカーになりました。ふふ。





何か他にも書こうと思ってたんですが、

酔っ払ってメンドクサクなってきたのでやめます。





あ。

明日の天気はイイみたいなので、

今晩の酒はほどほどにして、どっか行って来ま~す。





ほどほど、、、ねぇ。。。









同じカテゴリー(山道具)の記事画像
久々に山道具購入。
靴戻る。
ラスト丸鍋。
ココ最近で増えた山道具たち。
new冬靴について。④
new冬靴について。
同じカテゴリー(山道具)の記事
 久々に山道具購入。 (2015-06-05 07:36)
 靴戻る。 (2014-07-01 16:05)
 ラスト丸鍋。 (2014-06-18 16:48)
 ココ最近で増えた山道具たち。 (2013-01-10 14:19)
 new冬靴について。④ (2013-01-08 23:07)
 new冬靴について。③ (2012-12-26 13:50)

Posted by 工場長Ⅱ at 16:33│Comments(8)山道具
この記事へのコメント
>ガーリックトーストの上に、

生バジルと牡蠣のオイル漬けとか。

思わずよだれが・・・出て来るぢゃまいか!

こっちもそろそろ始めようかなぁ~。

中トロの剥き身を買っておいたんで・・・あれにメカブをたっぷりかけて・・・うぅ~ん、こっちもよだれが出そうっす。

嫁ちゃんたちは新幹線で行ったの?
Posted by 賢パパ at 2012年03月31日 17:16
賢パパ。ちわッス!!

>思わずよだれが・・・出て来るぢゃまいか!
今丁度、〆のパスタを食い終わった所でして。
ええ。旨かったのでございますわよ。

>中トロの剥き身を買っておいたんで・・・あれにメカブをたっぷりかけて
ああ。
それも旨そうですなぁ。
卵の黄身なんかを一緒に混ぜるとまた。

>嫁ちゃんたちは新幹線で行ったの?
そうなんですよ。
ガキどもが一度新幹線に乗ってみたいと言うもので。
嫁も修学旅行以来でウキウキしてましたけどね。

今日が晴れだったら、
そっちの山でテン泊した後、
迎えに行こうと思ってたんですがねぇ。。。
Posted by 工場長@ヨッパ at 2012年03月31日 18:05
念願成就ですな。
気温が一気に下がってきたので、明日は足元に注意してくだされまし。
Posted by ざびえる@単独いせやなうin Kichijouji at 2012年03月31日 18:33
実は牡蠣の苦手なワタクシでございますが,昨日からのこの記事見て,
思わずパソコンをかぶりつきたい気分になっています(^^;)

至福の一時が伝わってきますねぇ~♪

明日のお山に持っていって,山頂でご飯を炊いて食べたら・・・ぐふふふふぅ♪
たまりませんねぇ~!!

今までこんな美味しい物を知らなかったことを後悔しそうですよ^^;
Posted by blueberry at 2012年03月31日 21:29
新アウターおめでとうございます…なんか工場長さんのカラーイメージから離れてしまいましたね。
それにしても美味そうですね~。ちゃっかりと白ワインらしきものまで用意されているし!もう少しの間、食べられないので悶えていようかなぁ。あ、ちなみに食べられないのは糖尿ではなく、お食事制限令で炭水化物と脂質を抜いている最中なのです。
Posted by ちゃる at 2012年03月31日 22:21
ざびえるさん。ちわッス!!

>ざびえる@単独いせやなうin Kichijouji at 2012年03月31日 18:33
おお。
イイいせや時間じゃあ~りませんか。

>気温が一気に下がってきたので、明日は足元に注意してくだされまし。
今日はノンビリユッタリだったんで、
アイゼンも使いませんでしたよ~。
みんな使ってましたけど。
Posted by 工場長@ほろ酔い at 2012年04月01日 20:12
blueberryさん。ちわッス!!

>実は牡蠣の苦手なワタクシでございますが
ありゃま。
それは残念でございますねぇ。
でも、これならイケるんじゃないかなぁ。
例の食感はありませんデスよ~。

>至福の一時が伝わってきますねぇ~♪
案の定ちょっと飲み過ぎちゃって、
今朝は若干寝坊イタシマシタが。。。
Posted by 工場長@ほろ酔い at 2012年04月01日 20:15
ちゃるさん。ちわッス!!

>なんか工場長さんのカラーイメージから離れてしまいましたね。
うはは。。。
我ながらちょっと全身黄色っぽい感じだったんで、
ようやく普通のカラーリングになりましたデス。

>それにしても美味そうですね~。
ええもうそりゃあ。
旨いったらないんでございますよ。

>お食事制限令で炭水化物と脂質を抜いている最中なのです。
そりゃあ減量とかそういったことですかね。

むぅんっ!!

そんなコトは良くないですよっ!!

人生食べ放題飲み放題でいきまっしょいっ!!
Posted by 工場長@ほろ酔い at 2012年04月01日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かな雨の日。。。
    コメント(8)