ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月27日

三男も小仏カキ氷。



第二回のガキ三人連れハイクに行ってきました。



やっぱり、、、

甘えん坊の三男がちゃんと歩くか心配だったんですが、

今回も意外にグズることなく全部歩いてました。



ってか、、、

三人の同じ時期を比べると一番グズらないかも。

甘えん坊扱いはそろそろヤメですかねぇ。





ええっと。

このレポは富士山に次に書きますデス。





う~ん。。。

レポが二つ溜まると落ち着かないんで、早く昨日のレポを書かなければ。。。





また、動画でお茶を濁しておきます。













PS:下りの時に声かけてくれた方へ。
   どぉもでした~。







同じカテゴリー(家族の話)の記事画像
ようやく歩き初め。。。
0歳の波乗り。。。
来客三昧。
初収穫。
何故か増殖。。。
スクスクと。
同じカテゴリー(家族の話)の記事
 今年もインフルファミリー。。。 (2015-01-14 13:28)
 ようやく歩き初め。。。 (2014-02-10 21:00)
 0歳の波乗り。。。 (2013-08-20 07:28)
 来客三昧。 (2013-08-12 11:52)
 初収穫。 (2013-06-20 20:08)
 何故か増殖。。。 (2013-06-15 14:01)

この記事へのコメント
食い物を前にしても仲の良いことで・・・

結構なことぢゃまいか。
Posted by 賢パパ at 2012年05月27日 15:46
城山〜景信でお子さんを見つけた時には興奮しました!
有名人に会えたような。
(僕の中ではじゅうぶん有名な三人ですが)

レポ楽しみにしてます!
Posted by & shin at 2012年05月27日 21:07
賢パパ。ちわッス!!

>食い物を前にしても仲の良いことで・・・
いやいや。
写っている時はたまたまですわい。
いつもは奪い合いがすげぇっすよ。。。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年05月28日 05:40
& shinさん。ちわッス!!

はじめまして。
コメントありがとうございます。

そして、昨日はどぉもでした~。

>でお子さんを見つけた時には興奮しました!
上の二人は大騒ぎしていたでしょう。。。
やつらテンションが上がりまくっておりまして。。。
すいませんデス。。。

>レポ楽しみにしてます!
ありがとうございます。
これから前日の富士山の記録をアップするので、
その後になってしまいますが、明日にはなんとか。
Posted by 工場長@朝飯前 at 2012年05月28日 05:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三男も小仏カキ氷。
    コメント(4)