ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月09日

よく降りますなぁ。。。



ザンザンって感じじゃあないですが、

しっかりばっちり降り続いておりますな。。。



今週末は元々、次男のテン泊デビューのはずだったんですよ。



山友親子も一緒に行く予定で、

ガキどもはモチロンのこと、親同士も酒盛りを楽しみにしてましてね。。。

とほほ。。。





家には怪しげなテルテル坊主が飾られたりしてたんですが、


よく降りますなぁ。。。



【ザ・雨】な土曜日になってしまいますた。。。





この雨で子連れじゃね、、、

ってことで、、、次男のテン泊は延期。。。

もしや、、、次男が雨男なんでせうか。。。





しかしまぁ、もう梅雨なんですな。

雪山終了⇒梅雨、とテンションが下がり続けるこの季節でございますよ。





明日もパッとしない感じですが、

ド雨じゃなければヲヤジ一人でちょろっと歩いてきます。








同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事画像
明けまして、近況報告。
とりあえず、ツイン入院。
ようやく店にインターネットが。
丸鍋とかトーマスとか。
久々の連休。
山に行かない山っぽい休日。
同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事
 明けまして、近況報告。 (2015-01-05 10:10)
 とりあえず、ツイン入院。 (2014-12-19 10:13)
 ようやく店にインターネットが。 (2014-12-17 14:12)
 丸鍋とかトーマスとか。 (2014-08-16 15:49)
 久々の連休。 (2014-07-25 10:08)
 山に行かない山っぽい休日。 (2014-06-06 16:05)

この記事へのコメント
koujouchou さま

お晩です。
ほんと良く降りますね。
テン泊デビュー残念でしたが、これからいくらでもたチャンスありますね。

団体では訓練と称して雨の中設営して、雨の中撤収して、乾燥作業がなかなかできすにテントに黴が生えてしまいます。

身体に黴が生えないように、明日はどっかで雨の中歩いて、芋の表面洗ってきましょうかね。

レコ楽しみにしております。
Posted by 芋77 at 2012年06月09日 22:35
はじめまして!

丸川荘さんの炊飯鍋がイイらしい・・・
その噂の火元を辿ったら、ココでした。
工場長さんのお名前は、以前よりあちこちで拝見しておりましたが
そういうわけで、思わず初めて書き込みさせて頂きます。

さっそく本日、丸川荘さんにお電話にてお鍋を注文してしまいました。
本当は取りに伺いたいところですが、遠方故、致し方ありません。
初めてお話するお顔も知らない只木さんと、
ひとこっぱ盛り上がって長電話してしまいました(爆)
皆さんに慕われるお人柄がよくわかりました。
「工場長さんは今、山へ行っている」と、只木さん。
ちょろっと歩きに行ったのは、大菩薩だったんですね(笑)

お鍋の注文、今月に入って6件目だそうですね。
さすが工場長さん、凄まじい宣伝力!
丸川荘さんには、ボッカのお手数をおかけすることになり心苦しいのですが
お鍋が届くのを、楽しみに待ちたいと思います。
Posted by mie at 2012年06月10日 16:18
工場長さん、こんちは!今日の富士山は7合目から上がバリバリに晴れてましたよ。やまちゃんを囲む若者が、主杖流しや、お中道に行きたいと熱く語ってました。というわけで、バリバリ繋がりでバリルートの話でした。
Posted by ケニ屋 at 2012年06月10日 17:59
芋77さん。ちわッス!!

>テン泊デビュー残念でしたが、これからいくらでもたチャンスありますね。
ですね。
最悪、紅葉の時期なんかでもイイかななんて思っております。
なるべく初夏に行きたいですが。

>明日はどっかで雨の中歩いて、芋の表面洗ってきましょうかね。
お。
久々に行けるんですな。
奥多摩&奥秩父は天気イマイチでしたが、
同じ方面でしたかねぇ。
Posted by 工場長@帰宅 at 2012年06月10日 18:27
mieさん。はじめまして。
コメントありがとうございます~。

>本当は取りに伺いたいところですが、遠方故、致し方ありません。
>「工場長さんは今、山へ行っている」と、只木さん。
おお~。
私が菩薩に行っている間にあった、
発注?の電話はmieさんだったんですね。
戻ってコーヒー飲んでる時に話を聞きましたよ~。
これで鍋友でございますね~ぇ。

>ボッカのお手数をおかけすることになり心苦しいのですが
そうなんですよね。。。
ほとんど儲けもないのに俺も申し訳なくて、
逆に迷惑だったんじゃないかと聞いてみたんですが、
楽しいからイイよ~、みたいな感じでございました。
さすが只木さんというか何というか。はは。

ってか、、、
今、ちらっとページを拝見したらメチャメチャ旨そうな内容。
今度、時間がある時にユックリお邪魔イタシマス。

では、今後ともヨロシクです~。
Posted by 工場長@帰宅 at 2012年06月10日 18:36
ケニ屋さん。ちわッス!!

>今日の富士山は7合目から上がバリバリに晴れてましたよ。
おお。
そうでしたか~。
下からは全く見えませんでしたわい。

>主杖流しや、お中道に行きたいと熱く語ってました。
うはは。
やまちゃん、夏も案内で忙しそうですね~。

俺は次の富士山はヨメフジかなぁ。
Posted by 工場長@帰宅 at 2012年06月10日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よく降りますなぁ。。。
    コメント(6)