ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月11日

山的な近況報告。



いやぁ。。。

すいません。。。

二週間も放置してしまいました。。。



まぁ、色々とワタワタしていまして。

プライベートなコトなのでココでは書きませんが、

家族もワタクシも元気なのでご心配なく。m(_ _)m





レポを書く暇はないのですが、、、

ココ最近でようやく山に行けたのでちょろっと写真だけ。





まずは三男と高尾山へ。


山的な近況報告。

山的な近況報告。



6号路が通行止めになっていたんで、

ヘンなコースで歩くことになってしまいましたが、

ノンビリと高尾山を楽しんでまいりました。





んで、超久々に冬富士へ。


山的な近況報告。

山的な近況報告。



約2ヶ月ぶりだし、、、

しばらく運動らしき運動をしていなかったのでかなりキツかったです。

長田尾根で太腿が攣ったりして。。。はは。。。

けど、いつもより1時間ぐらい余計にかかりましたが何とか登頂してきました。

平日だったので貸切の富士山でした。贅沢。





どちらもそのうちレポは書きます~。





まだしばらくはブログもこんな状態で、、、

コメントをお返しする時間も無いときはコメ欄も閉じてしまうと思います。



ですが、、、

それなりに元気でやってますので、

ご心配なくヨロピクでございます。



色々と落ち着いたら、

以前のような更新頻度に戻ると思いますので~。













同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事画像
明けまして、近況報告。
とりあえず、ツイン入院。
ようやく店にインターネットが。
丸鍋とかトーマスとか。
久々の連休。
山に行かない山っぽい休日。
同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事
 明けまして、近況報告。 (2015-01-05 10:10)
 とりあえず、ツイン入院。 (2014-12-19 10:13)
 ようやく店にインターネットが。 (2014-12-17 14:12)
 丸鍋とかトーマスとか。 (2014-08-16 15:49)
 久々の連休。 (2014-07-25 10:08)
 山に行かない山っぽい休日。 (2014-06-06 16:05)

この記事へのコメント
こんちは 工場長。。。
お元気そうで なによりダス。。。

色々忙しそうですね、
落ち着いたら いせやでやりませう。。。
Posted by yamabuki3612yamabuki3612 at 2013年03月11日 19:25
koujouchou さま

SHCの蕎麦ヲジチャンと会えたようでよかった。

時間取れたらミート、あるいはyamabukiさんおっしゃるいせやでもええですなぁ~。

落ち着く一歩か二歩手前で。


まだ完治せずなので夜は暇ですは。。。
Posted by 芋77 at 2013年03月11日 23:06
yamabukiさん。ちわッス!!

>お元気そうで なによりダス。。。
はいはい。
なんとか生きておりますよ。

>落ち着いたら いせやでやりませう。。。
そうしましょう~。
Posted by 工場長 at 2013年03月13日 07:51
芋77さん。ちわッス!!

>時間取れたらミート、あるいはyamabukiさんおっしゃるいせやでもええですなぁ~。
へいへい。
飲みましょう~。

>まだ完治せずなので夜は暇ですは。。。
まだダメですか。。。
ご愁傷様でございまする。。。
Posted by 工場長 at 2013年03月13日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山的な近況報告。
    コメント(4)