ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月23日

ようやく会えたり。再会したり。



今週末は、、、

マズマズの天気だったにも関わらず、

捻挫した左足首の腫れが引かないので山はお休み。


他にも色々あってちょっとドンヨリした気分だったんですが、

そんな時にすけろくさんからノンビリキャンプでもしましょうか、

とのお誘いを受けまして。

しかも、うちの近くまで来てくれるとのコト。



すけろくさんと言えば、、、

ワタクシが南アの深い所に冒険気分で入り始めた時に、

既にその辺りを自分のフィールドにしていたお方。



その後、コメントのやり取りは有ったものの、

会いたいなぁ、と思いつつもなかなか機会が無く。

ようやくお会いできるというコトでかなり楽しみにしていたのでした。



そして、、、

すっかり泥酔仲間になっているほげさん

約2年半ぶりの再会となるマスタも来られるとのこと。

何だか捻挫も吹っ飛ぶようなウキウキな週末になったのでした。





なんですけど、、、

キャンプというか飲み会の話なのでいつもの通り雰囲気だけで。


ようやく会えたり。再会したり。

ようやく会えたり。再会したり。

ようやく会えたり。再会したり。

ようやく会えたり。再会したり。

ようやく会えたり。再会したり。



しかしまぁ、、、

うちのガキどもとすけろくさんが絡む時が来るとは。はは。

なんとも不思議な気分でございました。





みなさん、ホントに優しくて面倒見がイイので、

ガキどももすっかりお世話になってしまいまして。


ようやく会えたり。再会したり。

ようやく会えたり。再会したり。



わざわざカキ氷やら前日に誕生日だった長男のケーキまで。

うちなんてほとんど何も持っていかなかったのに至れり尽くせりな感じでした。





俺以外の家族は概ね暗くなる前に帰ったんですが、

その後は泥酔ヲヤジトークを楽しく続け、いつも通り最後は記憶無し。


ようやく会えたり。再会したり。



同年代の山友とスッポリ語れて幸せなひと時でございました。





身体もボロボロで、

ちょいと精神的にも疲れていたりしたんですが、

おかげさまで心身ともにノンビリした週末を過ごさせて頂きました。





すけろくさん、ほげさん、マスタ、

心よりありがとうございました。m(_ _)m








同じカテゴリー(山友)の記事画像
ワイワイと三人でオチイ沢の頭 19/2/18
閉じ込められ隊 二軒小屋ツアー 17/10/21~24
ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 後編
ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 前編
初富士のお供でまたフジヤマ 17/5/30
激サブ金峰山で鍋宴会 17/3/7~8
同じカテゴリー(山友)の記事
 ワイワイと三人でオチイ沢の頭 19/2/18 (2019-02-20 14:09)
 閉じ込められ隊 二軒小屋ツアー 17/10/21~24 (2017-10-27 13:28)
 ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 後編 (2017-06-17 15:02)
 ワイワイ深南部北部周回 17/6/12~14 前編 (2017-06-17 12:10)
 初富士のお供でまたフジヤマ 17/5/30 (2017-05-31 11:47)
 激サブ金峰山で鍋宴会 17/3/7~8 (2017-03-09 13:38)

Posted by 工場長Ⅱ at 20:50│Comments(19)山友
この記事へのコメント
どもども。もう、ブログ更新とは仕事が速い!
コチラはGW山行の2日目を書き出してすらないのに(笑)

たまにはのんびりとしたキャンプも良いものですね。
豪華な肉や魚貝もバカウマでしたが、
翌朝、飲みすぎの肝臓に丸鍋で炊いたシロメシ&味噌汁の
やさしい風味が沁みましたわい。
夜のオヤジトークもグフフフフ。また遊びましょうぞ。
Posted by hoge at 2013年06月24日 09:51
昨日はどうもありがとうございました。。帰宅→ダウンから復活いたしましたw。
しかし、、お子さん達がそれぞれ個性的で面白い。
色々林業関係の話も聞けてよかったです。
帰りに寄ったオススメの接阻峡温泉もヌルヌルでよかったです。
また近々遊びましょう~。
Posted by すけろく at 2013年06月24日 10:57
おぉ、何とも楽しそうなイベントですね!
胃弱なワタクシには飲んだくれ泥酔は少々厳しいですが、
自然の中での子供たちが遊ぶ様は…うーむ、素晴らしい!
Posted by ようよう at 2013年06月24日 14:45
みなさま。。。すみません。。。
只今、かなりの体調不良でして。。。
回復したらゆるりとお返事イタシマス。。。
Posted by 工場長@激体調不良。。。 at 2013年06月26日 20:00
やべぇ・・・うつしたか。。
いやうつるもんではないハズですが。
お大事にです。
Posted by すけろく at 2013年06月26日 22:44
ほげさん。ちわッス!!

お返事、大変遅くなってスマミソン。m(_ _)m

>たまにはのんびりとしたキャンプも良いものですね。
そうですねぇ。
今まではただのキャンプってあまり経験が無かったんですが、
コッチに越してきてから立て続けにキャンプってます。
まだ慣れなくてついテン泊装備で行ってしまうんですけどね。はは。

>翌朝、飲みすぎの肝臓に丸鍋で炊いたシロメシ&味噌汁の
>やさしい風味が沁みましたわい。
やっぱ朝飯は米と味噌汁ですな。
しかし、六合の米があっという間に無くなるとは、
さすがにヤマヤヲヤジの集まりでしたねぇ。

>夜のオヤジトークもグフフフフ。また遊びましょうぞ。
こちらこそまた会える日を楽しみにてますぜ~。
Posted by 工場長@ちょい回復 at 2013年07月01日 19:28
すけろく兄さん。ちわッス!!

お返事、大変遅くなってスマミソン。m(_ _)m

>やべぇ・・・うつしたか。。
ややや。
大丈夫です。うつされてませんよ~。

>しかし、、お子さん達がそれぞれ個性的で面白い。
全員じぇんじぇん違うでしょう。
けど、それぞれすけろくさんに絡んでいて面白かったですわ。
色々とガキどもに気を使って頂いてありがとうございました。

>帰りに寄ったオススメの接阻峡温泉もヌルヌルでよかったです。
狭くて何も無いですがお湯は最高ですよね。
安いし。

>また近々遊びましょう~。
ですね。
次は南アの深い所集合とかで。
Posted by 工場長@ちょい回復 at 2013年07月01日 19:32
ようようさん。ちわッス!!

お返事、大変遅くなってスマミソン。m(_ _)m

>胃弱なワタクシには飲んだくれ泥酔は少々厳しいですが
何をおっしゃいますやら。
吉祥寺飲んだくれヲヤジの会、二代目会長が。

>自然の中での子供たちが遊ぶ様は…うーむ、素晴らしい!
ようようさんもそのうち遊びに来て下さいませ。
野生化したガキどもと娘さんを一緒に遊ばせましょう。ぐふふ。
Posted by 工場長@ちょい回復 at 2013年07月01日 19:34
工場長さま

随分、更新されていませんので心配です。
いかがお過ごしですか?
キャンプ以降体調は、十分回復されましたでしょうか
心配です
こんなに長い間、更新されていないことはなかったように思います。
ほぼ毎日見ています。
勝手ながら、小生の生きる糧のように
なっている感があります。
お仕事、子育て、そして山行き、頑張って下さいませ
Posted by ふみちゃん at 2013年07月21日 01:56
ふみちゃん。はじめまして。
コメントありがとうございます。

色々とご心配おかけしてすみません。。。

体調を崩し、怪我も治らず、、、
何と言うか『大殺界なう』みたいな感じでして。。。

けど、数ヶ月もすれば復活すると思いますので少々お待ち下さい。
ブログもこのままやめたりはしませんデス。。

あ。あと。
俺以外の家族は元気いっぱいなので、その辺はご心配なく~。
Posted by 工場長 at 2013年07月22日 18:17
おぉ~!! 工場長殿

私も陰ながら心配していた一ファンです。
健康がいちばんです。
ゆっくり治してくだされ。
Posted by 茶太郎 at 2013年07月22日 20:12
工場長さま、私も心配してまし
た。(あっ、はじめまして)ホント安心しました。
毎日チェックして二三日前にコメント数が増えてたので、工場長さんかもって開いたら私の気持ちまんまのコメントで。
きっと、勇気を出してコメントしてくれた、ふみちゃんさんにも感謝です。
工場長さん、1日も早く元気になられるよう祈っています。また、楽しいブログ読みたいです。
返事は不要です。久しぶりに工場長さんの声が聞けて??、ホントに嬉しかったです。
Posted by SAKU at 2013年07月23日 19:02
茶太郎さん。はじめまして。
コメントありがとうございます。

ご心配おかけしてすみません。。。
もうちょっとがなかなか良くならず。。。

けど、今週末には以前からの約束もあるので、
何とかなりそうだったら今週末は少しリフレッシュしてこようと思ってます。

焦らず完全体を目指します。m(_ _)m
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2013年07月23日 19:26
SAKUさん。はじめまして。
コメントありがとうございます。

ご心配おかけしてすみません。。。

っていうか、
更新もしてないのに毎日覗いてくれてたんですね。。。
ありがとうございます。。。m(_ _)m

やっと底辺から抜け出してきた今日この頃。
そんなタイミングでみなさんのありがたいコメ。

なるべく早く復活しますので今後ともヨロシクお願いします。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2013年07月23日 19:31
最近、ブラ○ド系の迷惑コメが酷いのでコメントを認証制にしました。

今回の体調不良とは関係ありませんので悪しからず。m(_ _)m
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2013年07月23日 19:34
ご無沙汰です。
更新が止まってたので、心配してました。
体調不良でしょうか!?
ゆっくりと完治して下さい。
…米、忘れてません。必ず発送します!
はやく、お会いしたいですわ…!
Posted by A尾 at 2013年07月23日 21:47
A尾さん。ちわッス!!

ご心配おかけしてすんませんです。。。

>…米、忘れてません。必ず発送します!
ええっと。。。
俺は忘れてるんですが。。。
何かカツアゲっぽい雰囲気が漂っているんですが、
送って頂けるならいくらでも。ええ。

>はやく、お会いしたいですわ…!
南アは挟みますがお隣になったので是非遊びに来て下さいまし~。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2013年07月25日 22:01
皆さんと同じように更新が1ヶ月もしていないので心配していました。毎日見ていますが、安心しました。迷惑メールの多いのは大変ですね。暑さが続きますのでお体には、十分気を付けてください。更新を期待しています。
Posted by 山の神 at 2013年07月26日 18:11
山の神さん。ちわッス!!

ご心配おかけしてすんませんです。。。

何とか色々と上向きにはなってきましたので、
ゆっくり養生しつつ1~2ヵ月後には完全復活しようと思っとります。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2013年07月28日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく会えたり。再会したり。
    コメント(19)