ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月25日

休養中。



ええっと。

コメントやメールなどをたくさん頂きました。

ご心配おかけしてすみませんデス。m(_ _)m





詳しく書くつもりはありませんが、

先月末に激しく体調を崩してしまいまして。。。

+αで先月中旬にやってしまった捻挫のほうもかなり重くて未だに完治せず。。。

精神的にかなり落ちていたのでブログどころじゃありませんでした。。。

今までの人生で一番サゲサゲな期間だったかも知れません。。。





なんですが、、、

ココ最近になってようやく諸々が快方に向かいつつありまして。

なんとか精神的にも持ち直してきました。

下がるトコまで下がったのであとは上がるだけと言うか何というか。はは。。。



とは言っても、、、

全回復して以前のような状態に戻るのは数ヶ月はかかると思います。

んまぁ、休養するには最高の場所に移住したんでノンビリやりますね。

今年は1月からず~っと大変なコトが続いていたので遠慮無く養生しますわ。





ココ一ヶ月ほど、、、

登山はおろか軽い運動すら出来る状態じゃなかったんですが、

今日、久々に三男と軽くハイキングをしてきました。


休養中。



騙し騙しという感じですが、

そろそろリハビリを兼ねて軽い山歩きは出来る状態になったかなぁと。

少しずつ歩いて前の状態に戻して行きたいと思っとります。





っで、、、

今週末は山友と以前から約束していた山行があったりします。


数日前までは、、、

この状態じゃ無理だろうと半ば諦めていたんですが、

今日の感触だと何とかなりそうな感じ。


ユルい行程だというコトもありますし、

久々に出かけてリフレッシュしてこようと思います。


ってか、、、

何より約束を守れてよかったですわ。







んまぁ、、、

何だかホントに今年は最初っから大変でトラウマな一年になりそうですが、

数年後には思い出して笑える日が来ると思います。



家族はみんな元気モリモリでやってますんで、

ヲヤジも気張り過ぎずにボチボチ復活していきます~。












同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事画像
明けまして、近況報告。
とりあえず、ツイン入院。
ようやく店にインターネットが。
丸鍋とかトーマスとか。
久々の連休。
山に行かない山っぽい休日。
同じカテゴリー(どぉでもいい話)の記事
 明けまして、近況報告。 (2015-01-05 10:10)
 とりあえず、ツイン入院。 (2014-12-19 10:13)
 ようやく店にインターネットが。 (2014-12-17 14:12)
 丸鍋とかトーマスとか。 (2014-08-16 15:49)
 久々の連休。 (2014-07-25 10:08)
 山に行かない山っぽい休日。 (2014-06-06 16:05)

この記事へのコメント
工場長 さま
ご無沙汰致しております。。(;^_^A

長い間、更新されてなかったので何か有ったのかと思っていましたが、本格的?に体調を崩されてしまっていたのですか・・・

しかし、快方に向っているとの事、ジメジメムシムシした時期で身体にもこたえる頃ですが、のんびり養生してくださいませ。。(^-^)
Posted by toronto at 2013年08月02日 06:09
torontoさん。ちわッス!!

>本格的?に体調を崩されてしまっていたのですか・・・
はい。
わりと本格的な感じでございます。
けど、1,2ヶ月の間には何とか完全復活したいなぁと。

焦らずやります~。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2013年08月02日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休養中。
    コメント(2)