ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月26日

四人連れて蕎麦粒山 16/09/26



何なんですかね。。。

カビが生えそうなぐらいず~っと雨ばっかり。。。

梅雨時期よりもヒドイぐらいですた。。。


おかげで、、、

三男のテン泊デビュー以来、休みも無く籠もりっきりでお仕事。。。

イイ加減精神が病んできそうですわよ。。。



そんな感じで迎えた週明けの今日ですが、

先の土日が小学校&幼稚園の行事ラッシュでして。

なんとガキども四人とも代休の月曜日だったりイタシマシタ。



それならと、、、

あまりパッとしない天気ながら雨は降らなさそうなんで、

全員連れて蕎麦粒山をちょろっと歩いてきました。





ノンビリと各自マイ弁当を作ってから出発。





なに気に三男以外は初山犬段だったり。


四人連れて蕎麦粒山 16/09/26



ノボルンジャー4ver!!

む。ヲヤジも入れるとちょうど5人なのかw





まぁ、出発。

四男は大札山以外の山は初めてですな。


四人連れて蕎麦粒山 16/09/26

四人連れて蕎麦粒山 16/09/26

四人連れて蕎麦粒山 16/09/26



またコヤツが前に出てきました。。。

今日はお前は脇役なんですけど。。。





主役の四男は文句も言わずに歩くタイプなのでラク。





ガスられつつもあっさり頂上到着。


四人連れて蕎麦粒山 16/09/26

四人連れて蕎麦粒山 16/09/26



展望なしは残念ですが順調に歩いてくれたんでOKですな。





まだ昼には早いので、

弁当は避難小屋で食べることにしてお菓子タイム。


四人連れて蕎麦粒山 16/09/26

四人連れて蕎麦粒山 16/09/26



ガキどもが騒いでますが、

平日のこの山域なんぞ誰も居ないので気を使わなくて大丈夫。

ありがたや。





お菓子食ったら下山。


四人連れて蕎麦粒山 16/09/26

四人連れて蕎麦粒山 16/09/26




親子の縮尺。。。太いのう。。。





小屋でマイ弁当タイム。


四人連れて蕎麦粒山 16/09/26

四人連れて蕎麦粒山 16/09/26



一番豪華なのは次男のでした。

最近、次男も料理をちょっとずつ覚えてきてます。

早くテン泊の時に作ってねw





その後は真直ぐ帰宅。





今週は一人でも山に行きたいぞ。


と、、、

天気予報を見ると、今週晴れるの今日と明日だけじゃねぇか。。。

むむむ。。。明日か。。。





ってなわけで、、、

帰宅後はすぐ店に取って返し、ただ今、明日の仕込み中w









同じカテゴリー(息子との山行)の記事画像
山は変わらんねぇ 長男と雲取山 19/4/2-3
長男&次男&四男と青笹山 19/3/17
長男と塩見岳&蝙蝠岳 18/07/25-26
長男&次男&三男と榎田さんち 18/07/19-20
長男と大無間山 18/07/13
末っ子たちと沢口山 18/1/13
同じカテゴリー(息子との山行)の記事
 山は変わらんねぇ 長男と雲取山 19/4/2-3 (2019-04-05 16:34)
 長男&次男&四男と青笹山 19/3/17 (2019-03-18 14:48)
 長男と塩見岳&蝙蝠岳 18/07/25-26 (2018-07-27 14:34)
 長男&次男&三男と榎田さんち 18/07/19-20 (2018-07-21 17:48)
 長男と大無間山 18/07/13 (2018-07-14 21:03)
 末っ子たちと沢口山 18/1/13 (2018-01-14 14:25)

この記事へのコメント
子供さんも4人となると壮観ですな。

上がみんなの面倒見てくれるのでオヤジとしては楽なのでは?

先ほどスクープ映像が送られて来ましたが・・・今日はまさかの日本一でしたか~。
Posted by ビックリした~! at 2016年09月27日 11:58
ビックリした賢パパ。ちわッス!!

>先ほどスクープ映像が送られて来ましたが・・・
>今日はまさかの日本一でしたか~。
前みたいにコンスタントに山に行けてる時はイイですが、
これだけ山行けず運動不足だと結構きつかったっすわ><

一回ユルイリハビリ挟んだほうが良かったかもw
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2016年09月27日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四人連れて蕎麦粒山 16/09/26
    コメント(2)