ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月31日

四人連れて大札山 16/3/31



ガキどもが春休み入ってから、

何だかバタバタしっぱなしでじぇんじぇん山に行けてましぇん。。。

春休みも夏休みも廃止してくれないかしら。。。ぼそ。。。

(↑自分に無いので掌かえすヤツwww)





今日、ちょろっと四人で大札山に行ったので写真だけ。


四人連れて大札山 16/3/31

四人連れて大札山 16/3/31

四人連れて大札山 16/3/31

四人連れて大札山 16/3/31

四人連れて大札山 16/3/31



そういえば四人全員連れて行くのって初めてでしたね。

んま、上の二人は全く手がかからないので大変ではないですが。





春霞で展望はイマイチ。


四人連れて大札山 16/3/31

四人連れて大札山 16/3/31

四人連れて大札山 16/3/31

四人連れて大札山 16/3/31

四人連れて大札山 16/3/31



お菓子パーティーしてさっさと下りました。





今、川根本町の文化会館(千頭)で榎田さんの写真展やってます。


四人連れて大札山 16/3/31



お近くに来られた方は是非~。





っで、、、

今、必死に店の仕込み中w



明日は約束してた雪遊びに連れて行けるかしら。









同じカテゴリー(息子との山行)の記事画像
山は変わらんねぇ 長男と雲取山 19/4/2-3
長男&次男&四男と青笹山 19/3/17
長男と塩見岳&蝙蝠岳 18/07/25-26
長男&次男&三男と榎田さんち 18/07/19-20
長男と大無間山 18/07/13
末っ子たちと沢口山 18/1/13
同じカテゴリー(息子との山行)の記事
 山は変わらんねぇ 長男と雲取山 19/4/2-3 (2019-04-05 16:34)
 長男&次男&四男と青笹山 19/3/17 (2019-03-18 14:48)
 長男と塩見岳&蝙蝠岳 18/07/25-26 (2018-07-27 14:34)
 長男&次男&三男と榎田さんち 18/07/19-20 (2018-07-21 17:48)
 長男と大無間山 18/07/13 (2018-07-14 21:03)
 末っ子たちと沢口山 18/1/13 (2018-01-14 14:25)

この記事へのコメント
お子さんでも4人もそろうと圧巻ですな。

明日から天気は下り坂のようですが遅くならなければ大丈夫なのかしら。

泊まって行けるようならお立ち寄りを。
Posted by 賢パパ@そろそろ寝る時間 at 2016年03月31日 19:13
お、いよいよ四人フルですな。

さて、先日はドーモでした。お店のパンを持ち帰られなかったのが残念(^_^;)
極ウマの明太子持参でまた近いうちに!
Posted by ざび@東北へ at 2016年03月31日 19:22
工場長、こんにちは。極度の山欠で窒息死しそうなKDです。今年のアカヤシオの時期に、大札山へ娘と登ろうと企んでいます。実は去年の紅葉の頃、登ろうと思っていたのですが、娘が風邪をひいてしまい、断念していたのでした。大札山はデビュー戦の場として最適な山ですよね。無事デビューを果たしたら、娘を連れてお店にお邪魔しますね。
Posted by KD at 2016年03月31日 19:33
蕎麦屋さん。ちわッス!!

>明日から天気は下り坂のようですが遅くならなければ大丈夫なのかしら。
何とかギリギリ大丈夫でした。
朝はちょっと晴れ間さえ。

>泊まって行けるようならお立ち寄りを。
時間が無くて無理でした><
また~。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2016年04月02日 07:20
ざびさん。ちわッス!!

こちらこそ先日はどうもでした~。

>お店のパンを持ち帰られなかったのが残念(^_^;)
言ってくれりゃ。
んま、次の機会に。

>極ウマの明太子持参でまた近いうちに!
うちの長男から神レベルの扱いを受けると思いますw
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2016年04月02日 07:22
KDさん。ちわッス!!

>極度の山欠で窒息死しそうなKDです。
だ、大丈夫ですか。。。
私もちゃんと歩けてなくてかなり息苦しい日々ですが。。。

>今年のアカヤシオの時期に、大札山へ娘と登ろうと企んでいます。
おお。
娘さんのデビューですか。
おっしゃるとおり大札山の肩からのコースはデビュー戦に最適かと~。
ゆっくり一時間ぐらいかけて登れば問題ないと思います。

>娘を連れてお店にお邪魔しますね。
お待ち申しておりまする。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2016年04月02日 07:25
 工場長様
 先月の三連休中にお店の方にお邪魔しました こうだ と申します。あの時は朝の忙しい時間にも関わらず対応していただき、本当にありがとうございました。おかげさまで沢口山では蛭に襲われず、絶景を楽しむことが出来ました。次はこの大札山にも挑戦してみたいと思います。
 さて、私もいつか工場長の様に子どもたちを連れて山に登るのが夢です。お子様たちとの山の写真を楽しみにしてます。これからも健康に気を付けて頑張ってください。応援してます(^_^)/~
Posted by こうだ at 2016年04月07日 23:48
こうださん。ちわッス!!

おお。あの時の方ですか~。
こちらこそありがとうございました。

>沢口山では蛭に襲われず、絶景を楽しむことが出来ました。
それは何よりでした。
(特に蛭のほうwww)

>次はこの大札山にも挑戦してみたいと思います。
大札山は普通のルートなら萌え山ですのでお気軽に~。
アカヤシオorシロヤシオの時期がオススメです。

>これからも健康に気を付けて頑張ってください
ありがとうございます~。

んが、、、
タイミング悪い日々でじぇんじぇん山に行けず。。。
ちょっと病んできました。。。とほほ。。。
Posted by 工場長Ⅱ工場長Ⅱ at 2016年04月08日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四人連れて大札山 16/3/31
    コメント(8)